これだけは観ておきたい!無料で見られるオススメyoutube動画集

公開日:2013/01/09
更新日:
インスピレーション

youtube

こんにちは。

今日は、この数分のために、一体どのくらいの時間をかけたのだろう?

と思う動画ばかりをピックアップしました。泣いたり笑ったり驚いたり、感情が動かされっぱなしでした。

お時間ある時にぜひご覧ください。

感動CM 家族の絆・お父さんのチャーハン編

お父さんの「うまいか?」 に泣きました。

SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)

有名な動画。歌も本当にステキです。

Isaac’s Live Lip-Dub Proposal

有名なプロポーズ動画です。1人の人のためにここまでできるなんて。

朝から泣きました。

珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター

ハムスターが可哀想なのに可愛い。

Her Morning Elegance / Oren Lavie

人間版のクレイ・アニメーションです。すごいの一言。

Love Distance CF

それでも、愛に距離を。およそ一ヶ月に及ぶドキュメンタリー。

男は福岡から、女は東京から、その愛を確かめるために本当に走った動画です。

OK Go – This Too Shall Pass

海外版ピタゴラスイッチ。

Sound of Music (Belgium)

人を幸せにする動画。人々が協力するとここまでできるんだなと。

WORLD ORDER ”MIND SHIFT”

須藤元気のパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」の作品です。

彼は、元格闘家、世界学生レスリング日本代表監督、拓殖大学レスリング部監督、タレント、俳優、ミュージシャン、作家と様々な才能を持ってます。

Wingsuit Base Jumping

危ない… こんな世界があるなんて…

『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ!

組み合わせ論的な爆発をわかりやすく説明してくれています。お姉さんの人生って…

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

ニコニコ動画からyoutubeに転載された動画。

笑いすぎてお腹が痛いです。

30秒で首がほぐれてしなやかになる動画

ニューストレッチ、あべこべ体操です。

Rymdreglage – 8-bit trip

レゴ、レゴ、レゴ!

オオカミとブタ -Stop Motion with Wolf and Pig-

コマ撮りをさらにコマ撮りした動画。創造性がすごい。


いかがでしたか?

色んなアイデアが思いつきそうな動画ばかりでした。

お時間あるときにぜひみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

creiveの最新情報をお届けします

この記事を書いた人

creive編集部
creive(クリーブ)編集部です。世の中に存在する"クリエイティブ"なものごとを、"アーカイブ"していきます。▷ @creivehttp://creive.me