京都のお土産に!?漫画風ご当地クリアファイルが斬新すぎる

アイデア

han

こんにちは。

観光地に遊びにいった帰り際、お土産をどうするかで悩む人は多いかと思います。

今日は京都に遊びにいった際に買うとよさそうな、ちょっと変わったお土産「漫画風のご当地クリアファイル」をご紹介します。

漫画風のご当地クリアファイル(表)

あきまへん!!!

akimahen

HANNARRRREEEEYYYYY

hannary

おおきにィィィーッ!!

ookini

ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスエーッ!!(どうですか)

dosu

ジーク・祇園!

jeek

おきばりやすゥゥゥゥッ!!!

okibari

もしかして「八つ橋」ですかーッ!?

yatsu

漫画風のご当地クリアファイル(裏)

「京都」に行ってきました!!

ura_kyoto
ura_kyoto2

裏面ではちゃんと京都に行ってきたことを主張していますね。笑

パターン化してしまうお土産ですが、これなら渡す側も、もらった側も話のネタになるステキなお土産ですね。京都に行った際には、ぜひお土産の選択肢の1つにしてみてはいかがでしょうか。

我慢できずにネットショップで購入したい方はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

creiveの最新情報をお届けします

この記事を書いた人

creive編集部
creive(クリーブ)編集部です。世の中に存在する"クリエイティブ"なものごとを、"アーカイブ"していきます。▷ @creivehttp://creive.me