生きている間に1度はされてみたい!世界で話題になった5つのプロポーズ動画

公開日:2013/11/24
更新日:
アイデア

プロポーズ

こんにちは!

今日は海外で話題になった、感動するプロポーズ動画を5つご紹介します。

女性にとっては憧れの大イベントですが、そのぶん男性にとっては少しプレッシャーでもあるプロポーズ。

これからご紹介するプロポーズ動画は見ているほうも楽しめる、まるで映画のようなプロポーズ集です。

ディズニーランドでいきなりプロポーズ! (5:02)

ディズニーランドで彼氏のジョンがいきなりメガホンで彼女のエリカにプロポーズ宣言!
その日は出会ってちょうど1年の記念日だそう。

だんだん周りの仕掛人も加わってミュージカルのようになっていきます。
彼氏ジョンの歌声にも注目!

映画館でいきなりプロポーズ!(6:58)

動画は映画館に映画上映前の予告編のシーンから始まります。

動画を作った彼のアイデアも素晴らしいですが、予告版に登場する彼女の父親の顔が可愛いのも見所。

CMにもなった、氷上のプロポーズ!(4:09)

こちらは有名でCMにもなりましたね。

パフォーマンス後にいきなりパートナーがひざまずいてプロポーズするシーンは、映画のワンシーンのようでとっても感動します。
アナウンスも臨場感があって楽しめます。

日本語字幕あり。

友人が行ったミュージカルのようなプロポーズ(5:53)

こちらも有名なプロポーズ動画ですね。
ブルーノ・マーズの「Marry You」に合わせて仕掛人の友人たちがダンスするといったものですが、クオリティが高い!

公園でいきなり壮大すぎるプロポーズ!(5:54)

彼女が友人と公園で散歩をしていたらいきなり友人が踊りだします。
だんだんと人数の規模が大きくなり公園にいた人も大注目。
感動して涙する彼女に、パフォーマーに扮した彼がプロポーズするシーンは感動ものです。

「僕の愛がどれだけのものか表したかった」と彼。


いかがでしたか?

どれも彼が彼女のために考えたとっておきの素敵なプロポーズでしたね。

こんなプロポーズをされたら嫌でも「Yes」と言ってしまいそうですね!

自分がプロポーズする際の参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

creiveの最新情報をお届けします

この記事を書いた人

なおはやし
フォントが大好きなデザイナーです。フリーフォントの投稿サイトフォントフリーを運営しています。@n_a_o_96